» レザーシートのリペア

レザーシートのリペア

  • C) ご納車や日々の事

先日 仕入れしたアウディS4アバントの運転席シートの座面のヨレ・・

レザーシートは、経年劣化とは言いたくないですがレザーがヤレてしまいます

この個体も、座面のセンターがボコボコッとヤレてしまっています。

助手席のシート座面は

このように使用感がありません

ヤレるという表現が適切か分かりませんが

「中古車としての使用感」

が出てしまう部分でもあります

シートリペア業者さんに頼む事も少なくありませんが

結構なコストがかかる事もあり

本意とは裏腹に

そのまま販売しているパターンも多いと思います。

僕は・・・

気に入らないので

自分で直しました。

直し方は企業秘密です(笑)

う~~~~~~ん

まぁまぁ♪でしょうか^^

自己満ですね(笑)

今、中古車で流通しているアウディS4アバントの

正規ディーラー車の左ハンドルは

日本にこの1台だけです。

日本に1台しかないんですよ♪

シートもパリッ!!として

しかもパノラマサンルーフ付き!

けっして派手ではないけど

実は、333馬力のスーパーチャージャーでバカッ速い

大人のお洒落の王道をいく1台です