» Audi A3 クワトロスポーツS-Line ご納車日を迎えさせていただきました

Audi A3 クワトロスポーツS-Line ご納車日を迎えさせていただきました

  • C) ご納車や日々の事

快晴に恵まれて

T様に稀少カラーを纏うA3クワトロスポーツS-Lineの

ご納車日を迎えさせていただきました。

流通台数の多いA3スポーツバックですが

ほぼ、排気量1400ccのグレードが占めています

こちらのお車は

最上級グレードの2000ccの排気量で

4WDのクワトロ

そしてそのクワトロというシリーズの中の

上位グレードとなり

数々の装備が充実した「クワトロスポーツ」となります

さらに、

エクステリアやインテリアに他のグレードとは一味違う味付けがなされた

「S-Line」を纏うとても希少な1台

知らない人から見たら普通のA3でしょう

アウディ乗りから見たら

「おっ!高いヤツだ! 

 しかも、マコウブルークリスタルエフェクト!

おッ~洒落~!」

となるでしょう^^

お祝いの生花のブーケにも

ボディーカラーに合わせてブルーのお花をチョイス^^

軽量ボディーに余裕のパワーも相まって

末永く所有満足感を味わっていただける事と思います

どうやらT様

この車用にBBSのアルミホイールを購入し

履き替える予定でしたが

タイヤがまだまだ全然使えるので

BBS装着はまだまだ先になりそうとの事(笑)

あらためまして

この度は誠にありがとうございました