» AstonMartin V8Vantageご納車日を迎えさせていただきました

AstonMartin V8Vantageご納車日を迎えさせていただきました

  • A) Aston Martin
  • C) ご納車や日々の事

A様、

本日は、V8Vantageのご納車日を迎えさせていただき

誠にありがとうございました。

遠方よりご足労をいただけました事

心より感謝申し上げます。

また、勉強になるお話もお聞かせいただき

ありがとうございました^^

車の癖、性格、コツ、等々、細かなご説明をさせていただきましたが

大切に可愛がってあげて、

そして、

思いっきり「アストンマーティンライフ」を

お愉しみいただけますと嬉しいです^^

遠距離ではありますが

今後とも末永いお付き合いの程

よろしくお願い申し上げます。

本日は、

本当にありがとうございました♪

ご近所で、リヤウィンドウに弊社のステッカーが貼られたV8Vantageと遭遇するかと思います^^

直ぐに分かると思います(笑)

その際はよろしくお願いします^^