» AstonMartinお買取り道中、開運になるか^^

AstonMartinお買取り道中、開運になるか^^

  • C) ご納車や日々の事

2024年、初お買取りです

AstonMartinのお買取りの依頼をいただき

中部地方まで伺ってきました

AstonMartin V8Vantage の6速マニュアル車です

お買取りのご契約を滞りなく終わらせていただき

帰りの道中の6速巡行の

V8エンジンが奏でる

フォ~~~~~~~ン

という

いつでも全開加速に備えてるよ

と車が言わんばかりのスタンバイサウンド

金曜日でしたので

79.5MHzのファンキーフライデーを聴こうと

周波数は合わせていましたが

トンネルや山が多く全く受信せず・・・

故に

耳に入って来るのは

エンジンサウンドだけの車中

これが心地よくて

アクセルの微妙な開閉にリニアに反応してくれるサウンドも

幸せな時間です

この車を購入してくれる人って

この瞬間を味わえる事。

買って良かった!

と、思っていただける自信がある

と、痛感しました^^

新東名高速で帰社途中

今年の開運として富士山の近くに行こう

と思い立ち

新東名から中央自動車へ帰路変更して

素晴らしい眺めの富士山を背景にVantageを走らせてきました^^

ワインディングではありませんので

ほぼ直線走行で

ただ真っすぐ走っているだけですが

それでも「愉しい~~~~♪」

と思える車

それが

V8Vantageです^^

Vantageの独特なドアミラー形状と背景の富士山

何てこと無いのに

カッコよく見えるのは僕だけ?