» ハルコーポレーション号 イメチェン その1

ハルコーポレーション号 イメチェン その1

  • A) Aston Martin
  • C) ご納車や日々の事

弊社のデモカー的なイメージで自社所有車にしているV8Vantageです

ボディーカラーは「トロレッドメタリック」

左ハンドルの6速MT

古巣のアトランティックカーズで新車で納車した個体です

ワンオーナーさんの15000km

乗り心地の良い18インチのアルミを履いていましたが

僕が持っていた19インチのブラックホイールに履き替えました^^

乗り心地を考慮すると18インチのままで良いのですが

いじりたい虫がムズムズと・・・

純正のマットブラックのホイールではなく

少しだけ光沢を出したブラックにして

ブレーキダストが焼き付かないようにクリアーを吹いてあります

センターオーナメントもアストンのロゴをキチンと残してあります

よくあるパターンは・・

①センターオーナメントのアストンのロゴも一緒に同色に塗ってしまっているので

 黒塗装の下地にアストンのロゴの形が浮き出ている。

⓶センターオーナメントは塗らずに残しているので

 ホイールは黒なのにセンターオーナメントだけシルバー。

こ~ゆうのは僕は我慢がなりません。

(変な所が気になる・・・)

まずはホイールを替えただけですが

楽しいし嬉しいのは車好きの性でしょうか(笑)

それにしても

なんてカッコいいのでしょう^^

その2 では 何をしようか^^