» V8Vantageご納車前整備前の諸準備^^

V8Vantageご納車前整備前の諸準備^^

  • A) Aston Martin
  • C) ご納車や日々の事

Y様にご成約いただきましたV8VantageのMT

工場のリフトの工程の都合上、搬入まで猶予があるので

その前にご依頼事項のヘッドライトプロテクションフィルム施工をおこないます

Vantageのヘッドライトもプラスチックレンズですので

日焼けや表面劣化をしてしましますので

そうなる前に保護しておいてあげた方が賢明です

お勧めさせていただいただきご了承いただきました

Y様は透明フィルムでの施工をお望みでしたので

施工感は無いですが透明フィルムで保護施工です^^

ヘッドライトウォッシャーの黒い部分も

表面のクリアが剥離してしまう症状が出てしまうので

ヘッドライトウォッシャー部も透明のフィルムで保護施工しました

この部分はご依頼事項ではありませんが

私が勝手に決めて施工しました^^

飛び石からの損傷防止にもあるのでお許しを(笑)

そして

ブレーキパッドもクランツのギガに交換しますので

これも入荷です

クランツのギガは鳴きが出づらく

パッドダストも極少ないのでお勧めなのです

次、

ご依頼いただいておりましたドラレコ

機種はお任せいただいておりましたが

Y様の「なるべくシンプルに」というご感覚のイメージを想像して

前後2カメラタイプとして

おそらく一番コンパクトなモデルだと思います

僕も「いかにもドラレコ付いてます」的な

大きなモノは好きではないのでこれは良しでしょう^^

夜間の画質も良いですし

不要な駐車監視モードも無いので

値段もリーズナブルです

VantageのKeyと並べると

そのコンパクト感が分かり易いでしょうか^^

Y様、楽しみにお待ちください