» ハルコーポレション号 イメチェン その4

ハルコーポレション号 イメチェン その4

  • A) Aston Martin
  • C) ご納車や日々の事

日々の業務もさることながら

頭の片隅には

ハルコーポレーション号のイメチェンの事があります^^

オーナー様も

きっと同じ気持ちなのだと思います^^

それがイメチャンやカスタムだったり

メンテナンスに関わる事だったり

今度は何処そこに走りに行ってみたいと思う事だったり

それこそ

走り方や曲がり方だったり

それそれ違うかもしれませんが

愛車の事を想い考えている瞬間って

本当に愉しい時間だと思います^^

「お客様が愉しんでいただける車を取り扱っている」

それが僕の幸せ^^

今井美樹の「PRIDE」みたい?(笑)

そんなこんだで

気になっていたのが

テールライト回りの色のコントラストです

ボディーカラーがワインレッド(まぁ、、赤です)

テールライトが赤

テールライトセンターのインフィルも赤

そう・・全部赤なのです・・。

中期以降のクリアーテールが欲しいところですが

それは追々で・・。

ですので

テールライトインフィルを

N400のようにシルバーに塗装するか・・・

とか、

交換したグロスブラックのフロントグリルに合わせて

テールの何処かをグロスブラックに塗装するか・・

などなど・・・

悩んだ結果

次の構想があるので

とりあえずカーボンに交換する事にしました(笑)

という事で

まずは純正のインフィルを外しました

因みに、わざわ元のインフィルを外さずに

カーボンのインフィルを上から貼ってしまうのも手段の1つですが

下の写真のように少し出っ張って面が合いません

よく見るとノーマルのインフィルが見えてしまいますが

この出っ張りとノーマルが見えてしまうのが気にならなければ

勿論、ノーマルの上から貼ってしまっても悪い事ではありません

(と思います・・)

ハルコーポレーション号は外しちゃいます(笑)

外すには下の写真の通り2か所にクリップが付いていますので

ちょっとしたコツがありますが

両面テープでガッツリと付いています

外すより

外した後のインフィルとテールライト側に残る

この両面テープのネバネバを取る方が大変だったりします・・

カーボンのインフィルを装着してしまうと

このネバネバも見えなくなりますが

そこは当然、綺麗にしてあげます

指の指紋が無くなる程の格闘をして

気持よく綺麗になりました(笑)

そして、

カーボンのインフィルを装着します

ナンチャッテカーボンではありませんので

高級感が出た感じします(笑)

テールライトとの面はピッタリになります

左側は車の後ろの店舗内の壁が写りこんでしまって

見えづらくてスミマセン。

このカーボンのインフィル

まだ若干数の商品在庫を持っておりますので

ご希望の際はご用命ください

カスタムに関する当ブログが  こちらになります ←クリック