» マットなVantage 12ヶ月点検でお預かり

マットなVantage 12ヶ月点検でお預かり

  • A) Aston Martin
  • C) ご納車や日々の事

H様より法定12ヶ月点検でお預かり入庫しましたV8Vantage

全身をラッピングフィルムでマットに変身していました^^

予防整備もおこなってご納車させていただいておりますので

ノートラブルで1年間お過ごしいただき

今回、12ヶ月点検とエンジンOILとエレメント類の交換となりますが

その他の部位もキチンと確認させていただきます

あまり距離をお乗りにならないお車であっても

油脂類は劣化しますし

その後の1年間を安心してお乗りいただく為の

安心点検となりますので

入庫いただく事をお勧めします

H様、ご入庫ありがとうございます^^

さてさて、

ラッピングは施工する人の性格が反映される仕事ですが

H様のVantageはとても綺麗な仕上がりで

細かな部位まで丁寧な仕事がうかがえます

パーキングセンサーの丸形の部分も丁寧!

サイドストレイクの3時曲面的な部位も丁寧に仕上げています

中期以降のVantageのリヤバンパーを彷彿させるようなアレンジは

ハルコーポレーション号でも真似させていただこうか^^

元カラーがブラックでしたので

ルーフだけブラックを残した事で

リヤウィンドウとの繋がり感や

AピラーからCピラーに繋がる流れるような綺麗なラインも

すごく際立って見えます^^

思い返すと

V12VantageSの新車時のオプションで

ルーフをブラックにする仕様があったのも

「流れるようなラインを際立たせる事ができますよ」的な

訴求オプションですね

同じアングルで比べてみると・・・・

ハルコーポレーション号も

ルーフを黒にラッピングするのも良いかも・・

と、

またまた悩みが多くなりました(笑)

それにしても

手前味噌ながらナイスな店内です^^