» オニキスなVantage ご納車日を迎えさせていただきました

オニキスなVantage ご納車日を迎えさせていただきました

  • A) Aston Martin
  • C) ご納車や日々の事

お天気にも恵まれて

Y様にご納車日を迎えさせていただきました

オニキスブラックを纏うV8Vantage

インテリアは、ブラックを基調としている中に

ビターチョコという茶色をコーディネイトしている一捻り入った

お洒落な1台です

予防整備も相当に手を入れさせていただきました

整備記録簿の欄には書ききれない程の整備内容に

Y様もビックリしてくれていました(笑)

それと、

細かな箇所まで綺麗になっている状態にも感激をいただけました

ご納車日当日は

Vantageを上手に乗りこなすコツや

Vantageならではの癖や注意点を細かくご説明させていただき

Y様とVantageのこれからのカーライフをお見送りです^^

普段、車はあまりお乗りにならないご生活でも

「気をつかってあげる愛車がある」という事は

自身の糧になりますし

なによりも「幸福」です^^

今後とも末永くよろしくお願いいたします

あらためまして

ご納車ありがとうございました^^