» Z4 Msportのお洒落な1台

Z4 Msportのお洒落な1台

  • B ) Other Cars

オープンカー好きな私ですので

つい・・こーゆう車を仕入れてしまいました(笑)

Z4 20i SDrive Msport

といっても、

私の事ですので、

普通のZ4ではないんです^^

[デザインピュアトラクションパッケージ]

という貴重なパッケージを纏う

特別な1台です。

このエクステリアカラーは、

「ヴァレンシアオレンジ」と呼称される

このパッケージ専用のボディーカラーとなります。

加えて、

エクステリアカラーとマッチングされた

センターアクセントの入ったスポーツシートと

オレンジステッチが配置されるインテリア

そして、

オレンジカラーのアルカンタラが施されたドアトリム♪

超~お洒落な1台です。

後期モデルとなりますので

エクステリアも

LEDアクセントライン付きプロジェクターバイキセノンヘッドライトと

LEDリングポジショニングライトにより

その存在感と上質な佇まいが際立っています^^

このヘッドライト

よく見ると相当に手が込んでいて

ヘッドライトベゼルとLEDリングが離れているのです^^。

アップで見ないと分からないですね^^

サイドのウィンカーも

LEDターンインジケーター内蔵のクロームサイドフィニッシャーとなるモデルです。

趣味的要素の高いオープンカーですし、

おもっいきりお洒落に遊びたいですね♪

オープンカーは

屋根をクローズすると

どうもカッコ悪いスタイリングになってしまう車がありますが

Z4って、オープン時でもクローズ時でも

ナイスなスタイリングだと思います。

ドライバーが、ほぼボディーの中心に位置するのが要因だとは思いますが

故に、運動性能が良い事にも繋がります。

この車の魅力 Vol,2 は、

また次回に♪

車両の詳細はhttps://haru-corporation.jp/stock-list/stock-list-1609/

こちらをクリックでどうぞ^^ ↑