Aston Martin V8Vantage 新入庫
- A) Aston Martin
この度、「V8Vantage 」のお買取り仕入れをさせていただきました。
平成25年式の走行17,000㎞の個体です。
ほぼ「最終モデル」に近いモデルとなります。
本日、弊社の自社名に登録してきたので
所沢ナンバーになりました♪
平成25年のこの時期は、「Vantage」と「VantageS」が選択できたのですが
これ、あまり知られていない事ですね
その違いは?
エクステリア上ではサイドスカートの形状、
インテリアはステッチのデザインの違いが主なそれとなります。
フロントスプリッターとリヤディフユーザーは
「Vantage」でも「VantageS」でも同じ形状となります。
「VantageS」につては
足回りのセッティングが対「Vantage」比で約30%硬くなるので
街乗りを考慮して硬さを求めない場合は
「Vantage」を選択していただきました。
もともと硬いので、「Vantage」でも乗り味は硬いですけど(笑)
そして、
フロントスプリッターとリヤディフユーザーを
高額な料金を払ってカーボンを選択する事ができました。
AstonMartinは、なんちゃってカーボンは使用しませんので
それはそれは高額です笑
今回の仕入れの個体は
その高額なカーボンフロントスプリッターとカーボンリヤデュフューザーが
装着された「V8Vantage」となります。
そして、エンジンはAMG製ではない
AstonMartin社製のドライサンプのオールアルミ自然吸気V8DOHC32バルブ4700ccエンジン搭載、
加えて、坂道でミッションにも優しいヒルストップアシストのついた
パドルシフト付き7速スポーツシフトとなります。
ボディーカラーは
ストラタスホワイト
インテリアは
オブシディアンブラックレザー
ホワイトとブラックのコントラストがスッキリした気持ちの良い1台です。
これから、手を入れて販売準備にかかります。