» Z4 デザインピュアトラクション ご納車日を迎えさせていただきました。

Z4 デザインピュアトラクション ご納車日を迎えさせていただきました。

  • C) ご納車や日々の事

本日は、BMW Z4 Mスポーツの中でも、

超~お洒落なデザインピュアトラクションパッケージを纏う上質な1台のご納車日♪

I 様、ご来店のご足労をいただき

ありがとうございました。

オープンカーは初めてとの事で、

最初は、「とりあえず、屋根は開けずに行きます」

と仰っていましたが

半、強制的にオープンにして店舗を後にしていただきました(笑)

スムーズなご商談と

本日まで楽しみにお待ちいただき

本当にありがとうございました。

今後とも、末永いお付き合いの程

何卒、よろしくお願いいたします^^

オープンカーは、一度、所有すると・・その魅力にハマります^^

高速道路走行でも、

人生の悟りを開いたかの如く

風と空気を感じながら

飛ばそうという意識は全く起きないのが不思議です^^

開業の準備でオープンカーを手放をしてしまいましたが

本日、オープンで走り去るI 様を見て

「いいな~~~♪」と、

オープンカーが切に欲しいと思う今日この頃・・。