» V8Vantageの4,7Lの6速MT 実は持っています♪

V8Vantageの4,7Lの6速MT 実は持っています♪

  • A) Aston Martin

Vantageは、その美しいスタイリングとパフォーマンスで満を持してデビューした当時、

6速MTしか存在していませんでした。

10年以上もマニュアルを運転した事がないという人達でも

車の魅力と、マニュアル車の愉しさを味わえる喜びから

多くの受注を得られたものですが、

その後、2ペダルのスポーツシフトがデビューしてからの

マニュアルの受注比率はやはり多くはありませんでした。

とはいっても

「スポーツカーを愉しむ」

「運転を愉しむ」

となりますと、

やはり、マニュアルの根強い人気は衰えずですね。

国産メーカーも、あえてのマニュアルをラインナップに加える背景も理解できます^^

まぁ、運転が上手いか下手かも如実に分かるので

「運転センス」が分かれるのがマニュアル車でもあります(笑)

そんな中、

探しても出てこないであろうV8Vantageの

「中期型の6速MT車」を実は持っています。

中期型といいますのは

「ガラスECUキーモデルの、4700cc のマニュアル」

という事です^^

来週には、自社名義に名義変更も完了しますので

掲載スタートできそうな^^

今は、弊社ならではの「車両チェック」と

「納車前整備の為の必要項目の点検中」

です。

売り急がずに

キチンと準備しています^^

因みに、

知らない人も多いかと思いますが

新車オーダー時に

オプションの「ガラス製の灰皿」をオーダーできました。

これ・・5万円します。

喫煙をしないお客様でも

お洒落だからと、無理にお勧めてオプションに追加してもらっていました^^

その高額なガラス製品の灰皿がついています♪

ガラス製ですので落とすと必ず割れます^^