» V8Vantageのサイドシェルースカッフプレート

V8Vantageのサイドシェルースカッフプレート

  • A) Aston Martin

先日、新入庫の「V8VantageのMT」ですが、

「オプションのサイドシェルのスカッフプレート」

が装着されています。

モロに「アルミ素材」を訴求したスカッフプレートです。

純正もアルミ素材には違いありませんが

艶消しブラックに塗装されていて

少しだけ?傷に強く、付いてしまった傷に対しても

なんとか補修が可能な表面処理です。

オプションのこの仕様は

「傷」には、

有無を言わさず

「傷」として

残ってしまいます(泣)

右側、運転席側は特に気になります・・。

助手席側も、微小な線傷が付いてしまっています。

乗り降りの際に、靴の踵が擦れてしまい傷が付きやすい箇所故に

注意していても・・・。

小さな事は気にするな!

「スポーツカーを愉しめよ!」

という意見もありますが

僕の性格的に気になってしまいます(笑)

ですので、

折角、超~希少な個体を仕入れしたのに

売り急がず何をしていたか?

と言いますと・・・

このような仕上げになりました♪

やっと掲載写真が撮れる(笑)

自分で、傷を付けてしまわないように

気を付けます^^

荒れた指先では触りたくないくらい綺麗です(笑)