» ジャガーXK-R ポートフォリオのKey交換

ジャガーXK-R ポートフォリオのKey交換

  • C) ご納車や日々の事

前ブログで記させていただいた

希少車なジャガーXK-Rポートフォリオを

現車のご確認はせずに

ご購入のご契約をいただいたK様

濃厚接触者対象の外出禁止も解除になり

色々とお手数のご準備をいただきありがとうございます。

お車の方は

ご納車前整備を着々と進めておりますが

キーのクオリティーが気になっていました・・・

両側のメッキのパーツ、

金属製に見えますが・・・

実は・・

プラスチック製ですので

使用しているうちに

このように剥げてしまうようです・・(泣)

実は、新品部品をオーダー&入手しましたので

気持ちの良い状態にするべく

交換してしまいます^^

キー1つでも、

細かなパーツで構成されていますね^^

メカニカルキーを収納する小さなバネを飛ばさないように注意です(笑)

結構、お値段がするパーツですが

「見ないで買ったけど

ハルコーポレーションから買ってよかった!」

と思っていただけるよう

誠心誠意、キチンとやります^^

キーが新品になりました!!

キーが綺麗だと超~気持ちが良いです^^

自信をもって

ご納車日を迎えられます^^