» R230 SL のホイールセンターオーナメントの件

R230 SL のホイールセンターオーナメントの件

  • C) ご納車や日々の事

存りそうで実は無い

R230のSL後期モデルの3500cc の

AMGスポーツパッケージの左ハンドルですが、

長い期間、僕が自分の車として乗ろうと探していたモデルですので

気持が入ります(笑)

内外装共に「ピッカピカ」ですが、

ホイールのセンターオーナメントが

酸化してしまって白くなってしまっています・・・。

磨けば落ちるか・・と思い

色々なモノで磨いたり

リューターで削ったりしましたがダメですね(汗)

どうしても気に入らないので

少しだけイメチェンパーツを仕入れしました。

ホイールを外さないで

センターオーナメントって取れるんだ!?

と、思う人もいるでしょう(笑)

僕が発明した、

とあるモノで

僕は「取る事ができる」のです♪

こんな感じになりますね♪

ちょっと、締まった感じ♪

良いですね!

AMGスポーツパッケージは

インテリアが専用のブラックカラーとなりますし、

ヘッドライトも専用のダークデザインとなります。

加えて、テールライトも

専用のダークティンテッドライトとなります。

ですので、

センターオーナメントもブラックカラーにしてみました。

言わないと気がつかないでしょうね(笑)

でも、酸化している状態には目がいきます・・・。

ブルーのセンターオーナメントから

ブラックのセンターオーナメントに変えてあるという

ただの自己満にすぎません(笑)

納車整備の際に外す事があるので

まだ、変えませんけど♪