» 希少なV8Vantage4700のMT、ご納車日を迎えさせていただきました。

希少なV8Vantage4700のMT、ご納車日を迎えさせていただきました。

  • A) Aston Martin
  • C) ご納車や日々の事

本日は、生憎の雨天になってしまいましたが

とても希少な1台となる、

ガラスKeyモデルな4700ccのMTのご納車日を迎えさせていただきました。

遠方からお車をお迎えにご来店いただけました事、

また、ご多忙中にもかかわらす

スケジュールのご都合をいただけました事

感謝申し上げます^^

現車を見ないでご購入いただいておりましたので

本日が初めてのご対面です^^

お喜びと笑顔を隠し切れずで

お車のクオリティにもご満足いただき

私も、楽しい時間を過ごさせていただきました。

「他で買わないで良かった!」

とご贔屓のお言葉もいただき

大変、嬉しく思います♪

今後とも、末永いお付き合いの程

よろしくお願いいたします。

あらためて、

本日はありがとうございました^^

@あじさいは、アンティークパープル

@バラは、ラビスヴェール

ボディーカラーとインテリアカラーのイメージで

お作りしたブーケです^^