» ご成約車のVantage、ガリ傷修理への出庫準備

ご成約車のVantage、ガリ傷修理への出庫準備

  • A) Aston Martin
  • C) ご納車や日々の事

M様に、ご成約いただいたエレガントなV8Vantage

ホイールにガリ傷があるので、

修理の為に出庫準備です。

M様は、現車のご確認をせずに

全面的に信用と信頼をいただいてご契約をいただけたという感謝の1台です。

初めて車を見ていただくのがご納車時となりますので

いただけた信用と信頼にお応えするべく

ホイール修理費用は勿論、弊社負担でお車を仕上げさせていただきます。

きっと、他社さんですと修理が必要な程度ではないと判断されるでしょう・・

「ハルコーポレーションクオリティ」たるもの

そのまま・・という訳にはいきません。

特に、このダイヤモンドカットされたホイールのガリ傷修理は困難ですので

僕の感性にお任せいただいて

特別な仕上げで4本全部塗装を施します^^

出庫に先がけての準備です。

僕以外の人間が

手を触れるであろう箇所

靴がぶつかってしまうかもしれないサイドシェル

勿論、シート、アクセル、ブレーキ、フットレスト

全ての箇所を養生します^^

フロアマットは汚れないように

整備出し用の自社マットに載せ替えます。

大概は紙マットを敷く程度でしょうね(笑)

でも、それではグチャグチャになるのが分かっていますからね^^

僕自身が心配のないようにしておかないと

夜も眠れません(笑)