» Vantage アルミホイールの修理&塗装

Vantage アルミホイールの修理&塗装

  • A) Aston Martin
  • C) ご納車や日々の事

1月8日のブログで記させていただいた

M様にご契約いただいたV8Vantageのホイール修理の続編です。

現車のご確認をせずに全面的に信用と信頼をいただけての感謝の1台ですね^^

本日、バッチリ仕上がってお車が戻ってきました

コストも高いですが・・クオリティの高い仕上げに僕も満足です^^

アストンマーティンに精通している人でなければ

まるで純正ホイールの仕様です。

ご納車時には、

「手が込んでいるので絶対にホイールはガリしないでくださいね!!」

と煩く言いそうです(笑)

これから、整備に進ませていただきますので

楽しみにお待ちください^^