» V8Vantage お買取りさせていただきました

V8Vantage お買取りさせていただきました

  • C) ご納車や日々の事

私自身の審美眼には自信を持っていますし

拘りの選択肢という感覚も譲れないので

なかなか良い個体に巡り合うのが難しいAstonMartin車です

程度100点という車は在りませんので

仕入後に、

ハル・コーポレーションクオリティ」に仕上がるか?

機関は勿論

総合的に自信をもって販売できる1台か?

を自身に問います。

そんな事を日々考えている中でのこの1台^^

きっと、

他社では到底真似の出来ないであろう査定価格と

高い評価額でお買取りさせていただきました

ご縁に感謝ですし

涙ながらにも

お車を出していただけたお客様に感謝です。

お買取り後、

帰社までの数時間の道中

フッと気が付けば

ラジオもつけず

音楽も一切つけず

Vantageのエンジンサウンドを心地よく聞いてるだけで

約〇時間、走行している事に気が付きました(笑)

エンジンサウンドというより

マフラーサウンドなのかな・・

スポーツカーに在りがちな

エンジン音が「グヮ~~~~~~~~~~~!!」と聞こえたり

マフラー音が「パァ~~~~~~~~~~~~!!!」と聞こえたり

は、全くありません

110キロ 、約2000rpm

「クォ~~~~~~~~~~~~~~~~」という

なんとも心地よい大人のサウンドです♪♪♪

勿論、排気バルブ開放の快感サウンドは知っているので

あえて開放せずに走行です。

飛び石を受けたくないので

前車との車間距離を相当に確保していましたし

リヤフェンダーへのフロントタイヤからの飛び石も避けたいので

速度は控えていましたが

全く飽きずに過ごせた〇時間でした^^

6速に入れっぱなしで

車速が80キロに落ちてからの

6速のままでのハーフスロットル加速も

後ろの車を米粒にできます。

あらためて

良い車です^^^^

これから販売準備に入りますが

やっぱりいいな~~♪

僕が乗ろうかな♪

などと・・(笑)

Vantageのドラポジです

ボンネットは全く見えません

自車のボンネット

特に右ハンドルの場合は左前角が見えると

車幅感覚も分かりやすいので

運転し易いのも分かります。

ボンネットすら見えません

運転できない人には運転しなくて良いという

このポジション。

そーゆう車を所有しているという感覚

そ~ゆう事が歓びなのです^^