» エレガントなV8Vantage ご納車日を迎えさせていただきました^^

エレガントなV8Vantage ご納車日を迎えさせていただきました^^

  • A) Aston Martin
  • C) ご納車や日々の事

本日はM様に、エレガントでありながら且つスポーティな装いのV8Vantageのご納車日を

迎えさせていただく事ができました

ご契約から本日まで、一切、お車をご覧にならずに

僕に全てをお任せいただけました事

本当に心より深く感謝申し上げます

この車ならではのお話を

いつもの通り? 口煩くさせていただきました(笑)

納車前整備の域を脱して相当に手をかけて整備を施してありますので

ご安心してVantageライフをお愉しみいただけるかと思います♪

排気バルブ常時開放のパーツを装着してありますので

ご納車時は「開放モード」で出発していただきました^^

お帰りの道中

アクセルを踏んだ瞬間の

「ウォ~~~~~♪」

というお顔も想像に容易いです(笑)

今後とも末永いお付き合いの程

よろしくお願いいたします^^