» スモークサイドマーカーレンズに交換

スモークサイドマーカーレンズに交換

  • A) Aston Martin
  • C) ご納車や日々の事

Vantageのサイドマーカーレンズです

純正はホワイトの丸形です

H様にご契約いただいたオニキスブラックのV8Vantageですが

サイドマーカーレンズ交換のご依頼をいただきました

ちょっとした事ですが

「カスタムの愉しみ」ですね

男心的に嬉しいものです^^

これが

こうなります^^

この感性が理解できない人には

「え?これを変えて何がいいの?」

となるでしょう(笑)

僕の愛用の大切にしているゴルフクラブのアイアンの文字が消えてきてしまいました

一度、黒のマニュキュアで墨入れ?をしたのですが

また消えてきてしまったので

今度は赤色かHONMAだから「緑色」にしようかと思っています

ウィンカーレンズを変える事も

クラブの文字の色を変える事も

似ているような感覚でしょうか(笑)

それにしてもアイアンをアップで写真撮ると

傷の多さに悲しくなりました

傷消し研磨したら軽くなってバランス狂ってしまうのかな・・・?