» MINI JCWの保証継承で正規ディーラーさんへ

MINI JCWの保証継承で正規ディーラーさんへ

  • C) ご納車や日々の事

先日、ご成約をいただいた希少なJCWのカブリオレ

ご納車準備としての最終工程となるサービスパックの継承手続きと

法定12ヶ月点検整備の為に正規ディーラーに搬入してあったお車を

引き上げに行ってきました

流石、MINI専門のスタッフさん

この車の貴重性をよくご存じで

「よく手に入れましたね!」

「メカニックも、この車、いいね!って絶賛してましたよ」

と^^

そう言ってもらうと僕も嬉しいもんです^^

正規ディーラーは毎日同じような仕様の車を相当な台数を見ています

私は業者ですが

そんな業者に対しても

一言、そのような嬉しい言葉をかけてくれるのは

業務マニュアルにはないその人の持つ「個人の感性」なのでしょうね

喜んでもらおうと言った言葉なのか

本当に希少車だから言ったのか^^

本意は分かりませんが

大切な一言だと思います^^

車両は走行距離もまだ9,000kmですので

どこも問題はなく滞りなく点検と整備、保証継承を終えました

ETCセットアップや自賠責の権利譲渡も終えて

あとはご納車日を迎えるだけです^^